スポンサーサイト


ただいま~お引越し完了です♪

お久しぶりのブログ更新
みなさんお元気にしてましたでしょうか?

私、引越しも無事終わり何とか落ち着きました
ネットもやっと繋がりましたし
でも、すっかり画像の取り込みとか・・・忘れてしまってて(汗)
何とかアップしてま~~す(笑)

なんら変わりのない毎日を送っておりました。

ですが新居に帰るってことにまだ慣れてなく
以前の我が家に足が向いてる事が・・・エヘへ


で、新居の私のお気に入りの場所を
D111.jpg
玄関で~す。マンションなんでかなり狭い
カントリー風にしてみました

D222.jpg
大好きなテディ‐ベア
以前ゎもっとあったんです
マグカップやらなんやら、どれもクマ(笑)
私の癒しだったんですよね~☆
もちろん寝るときもクマ!!!

今ゎチャコとくっついて寝てますけどね
ちょっと暑いですが心地いいんですよ~~~

そして!チャコも元気です♪
D00.jpg
1人でお留守番する事が多くなっちゃったけど・・・ゴメンネ

お家が変わったので最初ゎまるでストーカー(汗)
挙動不審て感じでした★

鼻でフンフン甘えるし・・・出かけると大きな声で吠えるし
おかげで引越し2日目にして下の人からクレームが(涙)
今ゎ少しなれたみたいでお利巧にしてくれてます。
相変わらず自分のご飯ゎ食べず・・・
この写真ゎおやつが欲しくて目がまん丸!!!やっぱ可愛い

でゎ、今日ゎこのへんで

夏真っ盛りって感じで北海道も暑いです
みなさんも夏バテしないように~

明日も頑張りましょうね!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

引っ越しお疲れ様でした!
北海道とはいえ、暑い中大変でしたね(汗)
チャコちゃんは挙動不審だったみたいですが、昔飼ってたフェレットがそんな感じだったなと思い出しました♪
また、更新がんばってくださいね!

chaco17さん

おはようござる!
そしておかえりなさい!!
久しぶりの愛犬チャコ!まん丸の目でかわいっすね~(笑)
新居に慣れるまでは大変ですが頑張ってくださいねぇ~!!!

おはようございます

そしてお帰りなさい♪
お引越し大変でしたねー近くだったらお手伝い出来たのにねー
でも力ないけどーかえって邪魔だったりしてー
玄関可愛いですねー我が家と大違いです
女性らしいchaco17さんが見えましたよー
チャコちゃんも元気そうで良かった。
北海道は先日まで梅雨みたいと言ってる方がいましたが
暑いのですねーお疲れ様でした。
これからはゆっくりして下さいね♪

No title

こんばんは。
ブログも復活してたんですね。
僕はすっかりサボリ癖がついて・・・
でもchaco17さんも復帰したから僕もまたがんばろうかな~

お引越しお疲れ様でした。
チャコちゃんはなんとか馴れてきたようで良かったですね。
アクアリストとして気になったのが水槽です。
ディスカスやコリたちは元気ですか?
まだ片付けとかで忙しいと思いますがブログでのアップを期待してます。

No title

こんばんわ。
おかえりなさい!

まだ片付けとか大変かもしれませんが、
ゆっくりでいい思いますよ!

我が家はまだ、開かずのダンボールが残っています・・・(腐ってるかも)

No title

こんばんは~。
カントリー風???何か作って送っちゃうかぃ???家具(笑)
コメ返しました。エヘッ見てね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
お久しぶりです!
昨日地元に帰ってきました♪
そちらもなかなか忙しいみたいですね(汗)
僕も忙しくてこれからは更新頻度は減ると思いますが、今後ともよろしくお願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
