スポンサーサイト


お引越し☆

お久しぶりの更新。

急なお引越しとなりまして

バタバタとしておりました

これからゎ2人の娘&チャコ&お魚達と

新生活スタート

お引越しまで10日をきりました

まったく準備ができていな~い・・・

かなりな焦り具合・・・やば~い感じですが

何とか乗り切って頑張ろう!!!

そんな近況なもので少しの間ブログをお休みします。

お引越し完了&落ち着きましたらまたアップしますので

皆さん忘れないでくださいね~~~(笑)

でゎ、またお会いできる日まで

皆さんハッピーでいてください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

えーびっくりです!
何かあったのかな?
でもきっと元気でブログに戻ってくれますよねー
待っています。何か出来る事あったら言って下さい
でも北海道内ですよねー
お引越し頑張って下さい
体壊さないようにね♪

No title

ずいぶん急な話ですが何かあったのかな?
近場ならお手伝いしたいところですがちょっと遠いかな~(笑)
千葉に引っ越してくるなら手伝いますので言ってくださいね!
しばらくお休みされるみたいで寂しいですが仕方ないですね。
引越し頑張ってくださいね。
復帰を待ってますよ!

No title

こんばんは~。
どうしたんだろ~~~って心配しています。。。
イタチさん同様、千葉なら言ってネッ♪
ブログup待ってますね♪

ククのいくこさんへ

おはようございます。
ご心配&ビックリさせてしまいましたね。
ごめんなさい。
引越しゎ先月末から予定してたんですが
こんなに早急になるとゎ・・私もビックリ(笑)
今も荷物運び途中にコメ入れてます(汗)
とりあえず、何かあった訳でゎないので
大丈夫です。同じ地域内のお引越しですし
落ち着いたらまた復活しますので
そのときゎまた遊びに来てくださ~い♪
いくこさんもお体気をつけてくださいね。

イタチ911さんへ

こんにちゎ。
急な引越し予告・・・すみません。
ご心配頂きありがとうです。
近場ならホントお手伝いしていただけるとって感じですが
遠すぎですよね(笑)
私もチチチャコフを見守れないのがとっても
寂しいですが・・・イタチ911さん我が子を宜しく(笑)

落ち着いたら復帰しますので忘れないでくださ~い!!

泣き虫優さんへ

こんにちゎ。
心配させてしまいましたね。ゴメンネ!
大丈夫ですから~引越しゎ近場でなので
今日も少し荷物運びでした。
いっそ千葉に又住みたいですね~(笑)

落ち着いたらブログアップし又優さんとこ遊びにいきま~す♪

No title

こんにちは~
引越しお疲れ様でした。ブログは休まれるんですね・・。
さみしくなりますが、次回のアップ時にはベビーディスカスの記事を期待してます♪忙しそうですが、頑張ってください!!

セージさんへ

セージさんこんばんゎ。
引越し・・・まだまだ終わりそうにありません・・・
今日ゎ北海道も暑くて倒れそうになりました(汗)
重いものなんてめったに持たないから
明日ゎ筋肉痛に悩まされそうです(笑)
少しお休みしますが落ち着いたらまた再開しますので
どうぞ宜しくおねがいしま~す!
ベビーディスカス誕生してくれる事
祈っててくださ~い☆

chaco17さん

おはようございます。
chacoさんお久しぶりです!心配してましたよ~
そして急な引っ越し!お疲れ様です!!
無理して重たい物を持たないように!ですよ・・・(汗×2

ゆっくり休養して
ブログの復活!待ってますよ~!!!

No title

お引越しなんですね~。
引越しってとっても疲れがでますから
充分お疲れをとってから復活してくださいね!
環境が変わり元気な皆さんの報告を待っていますよ~
くれぐれも頑張りすぎないようにネ!

Aqua-riumさんへ

Aqua-riumさんこんばんゎ♪
そしてありがとうございます!
私引越し準備に疲れきっていま~す(笑)
・・・今週末ににはぜ~んぶ運びださなきゃなんで
かなり焦ってますが、がんばりま~す☆
落ち着いたらブログ復帰しますので
どうぞ宜しくです!!!

Club Thomasママさんへ

こんばんゎ。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
引越し実ゎ去年もしたばかりで
やっと落ち着いたばかりなんですが・・・
2度目でもやはりシンドイですね(汗)
無理のないよう頑張ります!!
ってもうかなりお疲れな私です(笑)
落ち着いたら復帰しますので
そのときゎ又どうぞ宜しくです!!!

No title

こんばんわ。
引っ越しの荷物、片付かないんですよね~。
ゆっくり充電してください!

(私もADSL変更で、1週間お休みしました)

こんにちわ

あれーネット繋がりましたか?
今訪問履歴があったのですが。。。
待っていましたよー
お元気ですか?

chaco17さん

おっ!!
ネット開通ですか~!!
引っ越しは無事に済んだかな~!そしてお疲れ様で~す!!
焦らないでゆっくりブログupしてくださいね~!!!

アトムパパさんへ

こんばんゎ。
やっと引越しの荷物も片付き
新しいお家にも慣れたかなってかんじです。
ホント片付け・・・つかれました(汗)

PCも調子悪いですがやっと繋がりましたので
近日中ブログ復活予定です。
 

Coucouのいくこ さんへ

こんばんゎ~!
お久しぶりですi-179
いくこさん、お元気してましたか?
やっと引越し&片付けも終わりPCも繋がりました~~
とっても疲れましたけど・・・(汗)
近日中ブログ復活予定です!!

またどうぞ宜しくお願いしますi-176

Aqua−riumさんへ

こんばんゎ~i-179
ネット開通しました~~~!!!
引越しゎ女3人でしたのでもうヘトヘト(汗)
でも無事終わりましたi-236
片付けもなんとかクリアしましたので
ブログアップも近日中にと・・・(笑)
これからもどうぞ宜しく!!!
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
