スポンサーサイト


"笑顔にかんぱい”発表で~す!!

おはようございます。
参加されたみなさんのお絵かき~発表になりました
待ってましたよ~(笑)

素敵な絵が勢ぞろいで
見ててジーンと胸にきました~!

心温まる素敵な絵ばかり。
ホント笑顔にかんぱ~い!!です。

そんな私の提出作品ゎ・・・
D81.jpg
ジャーン!こちら相棒チャコ
企画参加2回目!
変にプレッシャーがかかったり
風邪でダウンしたり・・・いろいろ最初はありましたが
とても楽しい時間でした!
同じ相棒を描いているのに2度と同じ絵ゎ描けないって・・・
だからこの絵も世界で1枚
私の宝物がまた1つふえました


そして、ククのいくこさんへ
D195.jpg
感謝のプレゼント(JK使用です・・・笑)

前回ゎ参加した仲間!チームRays
今回ゎこの企画を主催してくれ新しい仲間を導いてくれました。
発表までにゎいろいろ大変な事もあったと思います!
でも素敵に発表していただき1人1人へ温かい声をかけていただいて・・・
感動しました。胸がジーンと熱くなり泣けちゃいました
参加してよかったです!思い出がまた1つふえました
本当にありがとうございました☆

最後”TEAM Cou Cou”に笑顔でかんぱ~い

そしてチームの皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

発表ですね!

おっと!懐かしいタッチできましたね!
イラストのタッチ、スタイルは独特ですね。オリジナル感がカッコいい♪
前回同様、温かさ伝わる優しいイラストに拍手☆☆☆

ありがとうございます

あらー可愛いメッセージありがとうございます
チームRaysからチームCoucouへ両方入っていいわねー
今回悩みましたよーchacoさんの絵もとってもいいわ!
皆さんそれぞれとても素敵です!
そして本当に皆さん真剣に描いて下さいました
みなさんに感謝しています。
そして私を気遣って下さったchacoさん本当にありがとう♪
感謝しています♪

Raysさんへ

発表になりましたね~!
皆さんの絵素敵でしたi-189
私の絵ゎ・・・オリジナルですか?いやいや・・・そんな・・・
でも、そう思っていただけるなら嬉しいですi-185
そして、拍手ありがとうです(笑)

ククのいくこさんへ

発表♪皆さんの絵、素敵でした。感動でしたね~♪

いくこさん、こちらこそありがとうございました!!
前回から仲良くしていただき嬉しい限りです。
どちらのチームも本当に良き仲間に出会えて
こんな事そうそうあるもんじゃないですね!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
・・第3弾ゎ??どうなるんでしょうか(笑)

No title

絵のチャコちゃんもかわいいですね♪
愛情あっての表現力だと思います!
好きなことを楽しんでやり、仲間と共有するっていいですね♪
パソコンの外から今後の作品も楽しみにしています♪

No title

こんばんわ。
チャコちゃんの絵、ほのぼのしてますね。
見てて、ホッとする絵です。

今後もよろしくお願いします。

No title

はじめまして♪
楽しい企画ででしたね^^
チャコちゃん、とってもいいですね~
うんうん、、愛情たっぷり感じます^^

セージさんへ

チャコ可愛く描けてます?
よかった~(笑)
ありがとです♪お絵かきゎとっても苦手なんですよ!
でも、知らなかった方達と同じ時間、同じ目標に向けて・・・
達成感がたまらなくいい感じだからi-237
多分第3弾もあったら参加に手あげちゃいますね(笑)

セージさんお楽しみにしててください!!!

アトムパパさんへ

こんばんゎ~そしてアトムパパさんお疲れ様でした!
お絵かきの楽しかったですね♪
終わってしまうのがもったいないくらい!

チームCouCouの仲間としてこれからも
どうぞ宜しくお願いします!!!

No title

おっ!
ついに発表になったんですね。
後でククのいくこさんのブログに見に行かないと。
今回はライバルの僕がいなくて寂しかったと思いますがチャコちゃんの切なそうな表情がとっても可愛いステキな絵になりましたね(笑)
そしてククのいくこさんへのメッセージアート・・・
感謝の気持ちが伝わってくると同時にキティちゃん風の絵に笑わせてもらいました。


とびママさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
お絵かきで一緒させていただきとても楽しい時間を
共有できた事嬉しく思っています。
終わってしまうとちょっと寂しいですね・・・

これからも、宜しくお願いします。

イタチ911さんへ

発表になりましたよ~。
今回も素敵な絵が揃いました。
見てきてください♪
ライバルさんいなくて寂しかったですョ~次回ゎ一緒にお絵かきしましょうね(笑)

メッセージカードゎキティ風・・・いやキティちゃんですから(笑)
そこのところ、宜しくです!!

No title

チームRaysにチームCoucouですか。
いいですね~。
見上げているチャコちゃんがとても可愛いです。
愛情を感じました~。

chaco17さん

おはようございます。
作品!拝見しました!!
いいじゃないですか~!
相棒の目の輝きが伝わってくる作品に仕上げましたね~!!
また笑顔が増えた企画になり大成功でしたね!
そしてお疲れ様でした~。

No title

お絵かき大会、大成功に終わってよかったですね!
チャコちゃんのお得意ポーズがなんとなくわかってきました。
一途なまなざしが胸キュンですね!
TEAM COUCOUの一員としてこれからもよろしくお願いします。

ユキチさんへ

こんばんゎ。
訪問&コメントありがとうございます。
2チーム所属でなんともメチャyれしい限りです(笑)
チームCouCouの仲間としてこれからも
どうぞ宜しくお願いします♪

Aqua-riumさんへ

こんばんゎ。
Chacoの絵いいですか~?ありがとうございます♪
今回ちょっとしたプレッシャーあってなかなか絵がかけなくて(汗)
また、新しい仲間との笑顔の繋がりもできて良かったです!!
Aqua-riumさん第3段一緒に参加しましょうね・・・
まだ決まってないですが(笑)

yuyuさんへ

お絵かき大成功でしたね~♪
楽しかったです!また企画続けていただきたい(笑)
チャコのウルウルな目ゎ必殺技、悩殺されてしまいますよi-237

私こそ、同じチームの仲間として
これからも宜しくお願いします!!

No title

こんばんは♪

初めまして。私もTeam Coucouの一員です!
チャコちゃんて言うんですね!この見あげた感じがかわいいです。

ほんと、絵は宝物ですね。写真とは違って、描いたときのことが全部詰まっていますから。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゆんこさんへ

こんばんゎ。
はじめまして♪コメントありがとうございます。
絵ゎ何度描いても同じものゎ描けないですよね!
相棒絵の思いゎいつも一緒なのに(笑)
世界で1枚の宝物☆お互いに大事にしましょうね!
よき思い出と共に!!
これからもチームCoucouの仲間として
宜しくお願いします。

No title

とっても楽しくて充実した時間を過ごせました。
こんな気持ちになったの久しぶりで感動しまくりでした。

皆さん…それぞれがいっぱい!いっぱいの愛情で
描いた作品を見ると本当に笑顔になりますね!
そしてどの子もみんな幸せ!って顔をしています。
相棒がいて…こうして飼い主が繋がっていく…
本当に我相棒に感謝ですよね!

これからも宜しくお付き合いくださいね!

こんばんは

チャコさんの絵、愛らしいですね!和みます☆☆
優しい愛情をたっぷり感じます♡
前回の絵もかわいいなーと思っていました(*^^*)
どちらも素敵な宝物i-189ですね☆
訪問&コメントもありがとうございます♪
楽しかったですねー♡
私も宝物がいっぱい増えましたです(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪♪

Club Thomasの母さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
お絵かきの時間ゎホント楽しくて
みなさんがどんな絵描いてるのかな~なんて思いながら
思わず笑顔の時間でしたね!
そして発表でもっと”笑顔”になれたそんな時間でした。
終わってしまうのがなんか寂しいです・・・

これからもどうぞ宜しくおねがいします♪

nonnoさんへ

おはようございます。
チャコの絵気に入ってくださりありがとうございます。
嬉しいです♪
お絵かき発表それぞれの素敵な絵に笑ったり、泣いたり・・・
とても素敵な時間に一緒できてホント良かったです。
nonnoさんこれからも3ワン一杯描いてください☆

これからも宜しくです♪
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
