スポンサーサイト


私にもGWがやってきた♪

GWも今日で最後の休日って方もいるかな~と思います。
私もその1人!

この連休、なんら変わりのない毎日を過ごしてました。
お絵かきゎ楽しくさせていただきましたよ
それ以外ゎいつもと一緒・・・


で、昨日ぽかんと娘の予定が空きまして。
『お母さん、どこか行く?』
お誘いがありました~嬉しい

娘とデートです
朝からお絵かき提出を終えて
出かけてきました~

札幌までお買い物、そして帰宅するも
自宅へ入らず車で”イオン”へ直行!!
目的ゎ”ガチャガチャ”探し~~~

娘に恥ずかしいからやめて!と言われようが
探しました!コリドラスを求めて
・・・でも見つかりませんでした、イタチ911さん・・・しょぼん


そして昨日の1番のお楽しみが
D9.jpg
ジャ~ン!ビリヤード
皆さんもしたことありますか?ありますよね?結構ハマります(笑)


娘の幼馴染のK君も合流し3人で勝負(笑)
朝までコースになりそうなぐらい
負けず嫌いな3人ゎ・・・『もう1回』を連発!
どんぐりの背比べって感じでみんなどっこいどっこいな腕前なもんだから
なかなか、勝負がつかな~い(笑)

そんなんで結果、私の勝ち~!K君・・・ビリ~!
まだまだ、若いもんにゎ負けませんよ(笑)

ビリになっちゃったK君、ポテトの大盛りご馳走してくれました

久しぶりのビリヤード。とっても楽しかった
腕前ゎ前にもまして下手になってたし私(笑)

とても素敵なそして貴重なGWの1日だったです。
娘そしてK君ありがとまた誘ってね


今日のチャコ
D10.jpg
お鼻の上にゎ。。。大好きなジャーキー
”よし”って言われるまでジッと固まってます。
ゴメンよ~意地悪だったかな・・・
ちゃんと後から一杯のおやつ、あげますからね!!



そして今日、いつもと同じ!
さ、晩御飯の買出しでもいこうかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ビリヤードたまにやると楽しいでしょうね!

チャコちゃんお利巧さんですね。
とてもアトムにはできません。速攻でガブッときます。

アトムパパさんへ

ビリヤード楽しいですねi-194
ゲームの辞め時がわからなくなります(笑)

チャコゎおやつ欲しさにされえるがままです(汗)
いけませんね~

アトムくんゎさすが男の子
がぶっ、ですか?(笑)

No title

こんにちは。
娘さんとデートなんていいですね。
楽しい休日を過ごせたようで良かったですe-348
ただし、コリドラスのガチャガチャが恥ずかしいと言っていた娘さんは晩飯抜きの刑に処してくださいね(笑)

ビリヤードは僕もすっげ~やりました!
ナインボールがメインでしたけどエイトボールも自信ありです。
今度ビリヤードデートでもしますか!(笑)

そういえば八千代台はうちから近いです。
八千代台の熱帯魚屋にもよく行きます。
世の中狭いですね~。

No title

久々に見たビリヤード台に…思わずコメです(笑)
コメせずにはいられませんでした\(^o^)/

私も結婚前までは…職場・ビリヤード・家って順番の滞在時間でしたね~w 笑
もっぱらエイトボール派です^m^

良いなぁ~❤娘さんとのデート♪
私にも、いつか来るそんな日が待ち遠しいな!(^^)!

こっそり練習しとかないと…絶対しょぼい腕前になってますね(笑)

こんばんは

ビリヤード☆
お絵描き以上にここずっとやっていません!
なつかしーです!

絵、提出されたんですね!
楽しみにしています(^^)
リンクさせていただいて良いでしょうか?

たまたまごさんへ

こんばんゎ。
たまたまごさんもビリヤードやってたんですね♪
ずいぶん熱心だったみたい(笑)
私きっと負けます・・・絶対ってほど下手(汗)

娘さんが大きくなって一緒にプレーできるまで
特訓あるのみ!!
私ゎ娘&友だちの爆笑の嵐・・・恥ずかしい限りです。

nonnoさんへ

懐かしいですよね☆
我が家でゎ娘とお友達連れて
教え込んでもらい(私の仲良しさんに♪)
今でゎたま~に一緒にプレーしに行くんですよ(笑)

お絵かきゎ提出も終わりちょっと物足りなさ感じたりして・・・
nonnoさんも提出終わりました?
公開楽しみですよね♪

あっ、リンクこちらこそ宜しくお願いします。

No title

こんばんは♪(*´▽`*)ノ
コメントありがとうございました♪
充実の一日を過ごされたのですね~♪^^
わたしはちょっと前にコンビニにビールを買いに行って、
3日ぶりに外の空気を吸いましたー(艸゚Д゚);∵:(笑)

チャコちゃん、お利口さんですね♪(=´∇`=)
わたしの姪っ子もパピヨンなのですが。。。
わたしを召使だと思ってるみたいです。。。( ̄- ̄;)
いや、それ以下かも?(笑)

イタチ911さんへ

> こんばんゎ。
> 娘の晩御飯抜きの刑に賛成です(笑)
> はずかしくなんか全然ないですよね~ハハハ
>
> イタチ911さんもビリヤードするんですね!
> ハマりますし楽しいですよね♪
> 近かったら是非一緒したいのに~遠すぎる(笑)
>
> 八千代台近いですか?
> 私住んでた頃ららぽーとにゎよく行ったんですよ~。
>
> ほんと、狭いですね~。

りえりん♪さんへ

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
りえりんさん、3日びりのお外ですか?
ちょっと新鮮だったかな?(笑)
私も仕事休みの日ゎ夕飯の買い物くらいしか出ません(汗)

昨日ゎでもとっても楽しかったです♪

姪っ子さんとこもパピヨンなんですね!
家のチャコゎ寂しがりやでいつもじ~っと
私を見ています。ってか見える範囲に必ず居ます(笑)

猫のようなワンコなんですよ!!

No title

ゴールデンウィークも終わりましたね・・・。
ほんと休みはあっという間です・・・。
ビリヤード楽しそうですね♪何か賭けると更に白熱しますね!!
勝利おめでとうございます♪
チャコちゃんえらいですね~僕より我慢強そう(汗)。

セージさんへ

GW終わっちゃいましたね。
ビリヤード楽しいですョ♪
休みゎホント早く過ぎます・・・

休日に限らず私水槽にへばりついて観察してるんですが(笑)
見てるとあっという間にこれまた時間ゎ過ぎていきますよね!

チャコゎ嫌いなカリカリご飯だけゎ言うこと聞きませんが
大好きなジャーキーゎ我慢しちゃうんですよね。
後褒美が彼女の狙いです♪
そして私、我慢強くないです(笑)
飼い主に似ませんでしたね(笑)

chaco17さん

ビリヤード楽しそうですね♪
やりはじめると、止まらなくなってしまいますよね。(笑

No title

可愛いですね~
どうしてこんなことができるのかな~♪
うちの3兄妹に待てという文字はなしです・・・・・
わんには、寄り目ってないんですね。
ホントに可愛らしいチャコちゃんです。

Raysさんへ

とっても楽しいですよね♪
勝負になるとますます辞められなくなります(笑)
今度一緒したいですね~!!

とびママさんへ

こんばんゎ。
ありがとうございます。
うちのチャコだけですか?これって特技??(笑)
寄り目にゎならないですが、目が涙でウルウルになってますよ~☆

No title

こんばんは、ビリヤードかー、しばらくやってないなー。
楽しさが伝わってきましたよ~。
ビリヤードがしたくなってきました。
マスターはビリヤード場へ行った回数だけには
自信がありますー。

リンクして頂いて、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますねー。

きなり食堂さんへ

こんばんゎ。
訪問、コメントありがとうございます。
ビリヤード楽しいですよね~
マスターも久しぶりに行かれてみてゎ!
また新鮮ですよ~。

リンクありがとうございます♪

No title

チャコさん、見てしまった…
八千代台近い(;一_一)

ららぽーと高校の時良く行った。。。

昨日は、船橋イケア。。。

近いのかな?

泣き虫優さんへ

優さんこんばんゎ♪
八千代台ゎむか~し住んでた事があったんですよ!!
今ゎ北海道です(笑)
優さんもお近くに住んでるんだね~。
今も私そちらに住んでたら遊びにいけたな~♪

chaco17さん

おはようございます。
そしてお久しぶりで~す(汗)
ビリヤードいいですね~!ぼくもハマった時期がありましたよ。
ビリヤードってかっこつけてやるとダメですよね~(笑)
久しぶりに行ってこようかな~!!!

Aqua-riumさんへ

お久しぶりです♪
Aqua-riumさんもビリヤードはまってたんですね。
言うとおり!決めてやろうなんてカッコつけると
”スカッ”玉にもあたらず空振りって事もしばしば・・・(笑)
娘&友だちに爆笑もらってしまいます
超カッコ悪i-229
久しぶりに行ってみてゎ!楽しくて止められなくなりますから~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
