スポンサーサイト


お絵かき完成♪♪

おはようございます

昨日悪戦苦闘?
い~え、楽しみながら、へこみながらの色塗り開始

娘にあ~だ、こ~だと横から言われながら
描き終えました~。ホッ!

娘いわく『お母さん、センスなさ過ぎ、チャコに似てない!!』

ガーン

心折れそうになりながら・・・でも頑張りました~

口うるさい娘のOKも出ましたので今日提出しま~す(笑)

ククのいくこさん宜しくです


今回のお絵かきのモデルさん公開
D71.jpg
もちろん相棒”チャコ”
前回のお絵かきした絵と記念撮影ポーズ2(いつも一緒のポーズ)

お絵かき企画、本当に楽しませていただきました!
完成しちゃうと・・・ちょっと寂しいですね。

ククのいくこさん、楽しい時間をありがとうございました。
又新しい仲間も増えてとてもよかったです。

チーム名考えておいてくださいね(笑)

これから提出の方もまだ日にちありますので
頑張ってください~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

完成ですか?

今回は、早かったですね♪
どんな作品か早くみたいですね。興味津々。(笑
前回を上回る作品に期待です☆

No title

チャコも大喜びでしょうね^^
早くみなさんの相棒の作品見たいです!
ワクワクしてきました。
参加してない私も、キーボード打ちながら笑顔に
なっています♪

No title

完成おめでとうござます。
そしてお疲れ様でした。
今回は僕がいないので最優秀狙えるかもしれませんね(笑)
発表されるの楽しみにしてます。

No title

こんにちは~
もう、完成ですか♪羨ましいわ~
私はまだまだ悩みます^^;
モデルが違うのかな~

No title

前回も参加されていたのですね…。
ほぉー経験があるとやっぱり違うのかな?
私も1わん…2わん…と描いているうちに
すらすらエンピツが動いていました。
私もあれでもう完成としようかと思っています。
でも…
なんかあと一工夫かな?って思ったり…。
しかし本当に楽しい時間を持つことができました。
皆さんに感謝です!

No title

やったね♪
心配してたのよ~~~。。。
二度目の参加二人だけだし・・・
あ~良かった(-"-)

chaco17さん

こんばんわ。
色塗り完成!お疲れさまで~す!!
発表が楽しみですね~
相棒のチャコちゃん!ナイスポーズですよ!!

No title

完成おめでとうございます!

私はもう少し楽しませていただきます!

Raysさんへ

はい、完成しました♪
娘の指導の下・・・(笑)
興味深々ですか・・・
困った前回を下回ってるかもi-230
あとゎ皆さんの公開を待つだけです。
楽しみ♪♪
Raysさん応援ありがとうでした!

みみやんさんへ

チャコ、完成した絵を見て
はたして喜んでくれてるのか・・・(笑)
『私、もうチョイめんこいんじゃない?』
なんて話せるんなら言われそう(汗)

でも私ゎ、満足♪
みみやんさんも笑顔しなれて
私も笑顔です!!!

イタチ911さんへ

ありがとうございますi-179
イタチ911さんの応援、とても心強かったです。
おかげさまで完成いたしました。

私のライバルの参加がないまま
第2弾・・開始当時ゎエンジンなかなか、かからなくて~

ですが完成にいたったので最優秀狙いますよ(笑)

とびままさんへ

こんにちゎ~
なんとか完成しました♪
私も下絵に入るまでかなり悩みましたよ
大好きな相棒、どんなポーズだろうが
可愛さ、愛しさゎどの写真を見ても一緒!
あとゎ、自分が表現しやすいものに決めて描き始めたって感じでした。

頑張ってください~応援しに行きますからね♪

Club Thomasの母さんへ

前回も参加していました。
でも、今回気持ちも新たと言うことで
1回お絵かきしてるにもかかわらず
悩んだり、もがいたり・・・ありましたよ(笑)
皆さんとかわりありませんよ・・・

お絵かき本当に楽しかったです♪
時間もあっという間にすぎてて・・・

完成間近ということで、頑張ってください。
私も皆さんとお知り合いになれた事とても嬉しく思ってます。

泣き虫優さんへ

やったしょ♪
完成したよ!!

ゴメンネ、心配かけてね。
2度目の参加の優さんがいて
ホントよかった、ありがと♪

Aqua-riumさんへ

おはようです。
なんとか完成しました~♪
応援いただいたおかげです。
ありがとうです☆

発表までソワソワ、ウキウキ(笑)

チャコ、ナイスポーズですか?
よかった~~(笑)

アトムパパさんへ

ありがとうございます。
アトムパパさん、楽しみすぎて
提出忘れちゃったなんて事のないように(笑)

でも、楽しい時間ゎゆっくりと過ぎるほうが
いいですよね♪
 
アトムパパさんの”完成”の声聞きに
遊びにいきますから~

プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
