スポンサーサイト


お絵かき下絵♪

今日ゎまた冬に逆戻りしたの?って感じなくらい
こちら北海道ゎ雪が降り、めちゃくちゃ寒いです

なので、お家でお絵かき始めました
ってスタートかなり遅い感じですが・・・

で!こんな絵に書きあがりました・・・微妙
DVC00021.jpg
『なんか前の絵のポーズと一緒なんじゃない』
なんて娘に突っ込まれましたが・・・

チャコお得意のポーズなんだからいいの!
と言い切ったゎいいんだけど。(でも同じだな・・・汗)
ハハハ・・・悩むゎ

とりあえず下書き完成報告?!かなククのいくこさん(笑)


2、3日前お天気がよかったので久々にチャコとお散歩
D012.jpg

D011.jpg
お散歩中のチャコをカメラで撮るの初めてで
なかなか難しいですね・・・

なにやら・・・匂いクンクン嗅いでしばらく動きません(笑)

お散歩気持ちよかったね~チャコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

北海道はまだ春が遠いようですね。
千葉はそろそろ暑くなってきて家の中では半そでで過ごしてます。

お絵かきなんですが、ライバルとしてあえて厳しい意見を!
なんか前の絵のポーズと一緒なんじゃない?(笑)
でも絵はココロで描くものですから周囲の意見に惑わされず頑張ってくださいね。
応援してます!

始まりましたね♪

今回は、前回以上に楽しんで、描いちゃって下さい☆
応援してます♪

Raysさんへ

始めちゃいましたよ(笑)
今回も楽しんではじけちゃいますよ~☆
応援宜しくです♪

イタチ911さんへ

千葉ゎ暑いですか!同じ日本とゎ思えん。
どうして北海道ゎ今さら雪が降るのだろう・・・
早く春が来て欲しいところです。

そして厳しいご意見ありがとうです(笑)
ポーズが一緒でも描く心ゎ新たなのです。
そしてよきライバルイタチ911さんが応援してくれてるので
なんか意欲が・・・がんばりま~す!

そして私もはるか昔千葉に住んでました~♪
八千代台ってとこだったかな?

No title

こんばんわ。
チャコちゃん、お得意のポーズですか!

我が家のアトムも同じ様なポーズを良くします。
もしかして、前足は組んでます?

chaco17さん

こんばんわ。
愛犬チャコ!ちゃんとの散歩!!
いいですね~平和な匂いがしてきそうです(笑)
おっ!下書き完成!!
これから絵具で命の吹き込みですね~!!
頑張ってください(^O^)/

おはようございます

はーい!いくこです
確かに見届けましたよー
あらーでもポーズが。。。
でもまあいいですね!
ライバルが違いますからねー
チャコさんお得意ポーズらしいし!
楽しんでくださいねー

アトムパパさんへ

おはようございます。
アトムくんも同じポーズですか!
チャコゎ最近写真撮るよって言うとこのポーズなんです(笑)
おやつがほしくて待ってるときゎ
これよりも、もっと・・・顔まで床に付いちゃうくらい(笑)
前足ゎ組むときもあるかな?
アトムくんは組んじゃってるのかな?
お絵かき進んでますか??

Aqua-riumさんへ

お散歩久しぶりでしたので楽しかったです♪
こうしてチャコと並んで歩くとかホント平和&幸せですね~^^

第2弾お絵かきスタート遅れましたが
準備着々進んでおります・・・挫折しないよう
Aqua-riumさん応援宜しくです(笑)
Raysさん、イタチ911さん、Aqua-riumさんの応援もらいましたので
今日から暴走モードに入ります(爆)

ククのいくこさんへ

おはようございます。
見届けていただきましたかi-190

うーん、やはり前回とかわりばえしないですよね・・・
どうしよう・・・悩むなi-181

色付けしてから又考えようかな!?

って書き直しかもしれません(汗)
 

No title

こんにちは♪
おっ!!下絵完成ですか?色がついてどうなることか?!楽しみですね♪
チャコちゃんは可愛く書いてもらうためにも、普段から可愛く振るまいなよ~

セージさんへ

こんにちゎ。
下絵完成ですね~(笑)
って前回とほとんど一緒?みたいで・・・う~ん
色入れたらなんか変わるかもしれないと期待を持ちつつ
これから色塗りはじめます♪
チャコゎいつもめんこいです!!と思ってる
親ばかな私です・・・エヘへ

No title

どんなポーズでもチャコは可愛いねぇ。
後姿も私は好きだなぁ。←みみやんて変?アハ♪
耳の毛がなびいてるのも好きだなぁ・・・。
マニアックでしたか。
また、のぞきにきまーす!

こんばんは

お得意のポーズですか(*^^*)
かわいいですねー!
前回のもとってもかわいかったので、いいなー♡ と、思っていました♡
チャコちゃんへの愛と楽しさが伝わってきます♪
色つくの楽しみにしています♪ 

nonnoさんへ

そう最近のチャコのMYブームなんです(笑)
お絵かきしてる間ゎチャコにずっと話しかけてて
家族に不気味がられてます(汗)
そしてそろそろ完成間近かな~

nonnoさんの絵の完成も楽しみにしてます♪
お互いに楽しみましょうね。

みみやんさんへ

こんばんゎ。
私も後姿好きです。特にお尻のライン(笑)
ってどんな姿でも相棒ゎ特別☆
好きなとこばかりですよ~親ばかですからね、すっかり・・・

チャーミーちゃんのごろニャン姿も好きです♪
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
