スポンサーサイト


オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ企画第2弾参加~♪

遅いスタートとなりましたが
私、またお絵かきしま~す

数日前から風邪で体調崩し、なおかつ水槽の魚達も絶不調
そんなんで、まだお絵かきの下絵も描いてない~(汗)

もう提出した方もいるって事で・・・焦りますね

GW中ゎお絵かきですね


まだ本調子でゎないので今日ゎこの辺ですみません。
下絵ができたら又アップしたいと思います。


我が家のコリ達
D78.jpg

D0007.jpg

DVC00008.jpg


モデルの相棒”チャコ”
DVC00007.jpg
もう一緒に寝る準備・・・整ってるようです(笑)
ってか爆睡中

でゎ、みなさんおやすみなさい。

明日からお絵かき頑張るぞっと!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます

そうでしたかー
静かだなーって思ってましたよ
まだまだ日にちありますのでゆっくり休んで下さい
もう2度目ですから描き方はバッチリですもの!
風邪治りますように。。。

ククのいくこさんへ

おはようございます。
静かでしたよね・・・私(笑)

今日からお絵かき頑張ります!!

chaco17さん

おはようございます。
体調不良・・・大丈夫ですか・・・心配です(汗汗
あまり無理しないでくださいね!!
愛犬ちゃんの寝る準備姿!癒されますね~!!!
ゆっくり休んで元気取り戻してくださ~い。。

Aqua-riumさんへ

ご心配かけました~
大丈夫です!!
復活です☆(笑)

Aqua-riumさん、家族サービスがんばです♪
よいGW過ごしてください。

No title

こんばんは。
チャコちゃんかわいいですね。
仰向けでいつも寝てるんですか^^?
コリのエサは何を使っていますか?
オススメがあれば教えてください。

No title

体調大丈夫で御座るか???心配で御座る。。。(-"-)

いつまでも寒いですねぇ・・・

体の調子はいかがですか?
GWも、定休日以外は仕事のみみやんですv-252
第2弾も始まったのですね。
無理しない程度に楽しんでくださいね^^
私も桜を見に行くまでに体調を整えないとと思ってます。
チャコの寝顔に、魅せられちゃった。
又遊びに来ます!

No title

 こんばんわ。
私も下絵すら描いていません・・

 でも、GWはまだまだこれから!

No title

こんばんは。
とりあえず復活されたようで安心しました。
久々のコリ画像は僕のためにかな?(笑)
早く完全復活できるように応援してます。

effさんへ

こんばんゎ。
コメントありがとうです♪
チャコゎいつもあんな感じで寝てますね。
たまに白目むいててビックリなんてことも(笑)
めんこいですよ!!
コリ達のえさゎ、ディスカスも飼ってるので
お手製の色揚げハンバーグ、赤虫他いろいろですね。
お手製ハンバーグで色がはっきりでてきてると
思われます。ディスカスも大好物なんですよ☆
effさんゎ何を食べさせてるんですか?

泣き虫優さんへ

こんばんゎ。
心配かけてすみませ~ん。
今日メンテナンスしてきましたので大丈夫です!
復活&お絵かきダッシュでがんばりま~す(笑)
優さんゎもう提出したんですよね?
はやっ〈笑)

みみやんさんへ

ご心配かけました。
体調バッチリです。今日メンテナンスしてきましたんで!
お絵かきまたはじまりましたよ~
まだ、何にも手付かずですが・・・
なんとかなるでしょ(笑)
私GWゎお休みですが何の予定もはいってない。。。(汗)
みみやんさんも体調気をつけてお仕事がんばです☆
桜の写真とったら見せてくださいね~楽しみにまってます♪

アトムパパさんへ

こんばんゎ。
私と同じ・・・スタートこれからですね!
下絵が描けたらあとゎ結構楽しくなって
筆も進むの早いかなっと思います。
相棒をどう描くかきまるまで悩みますよね~
お互い頑張りましょう。
まだまだ時間ありますからね!!

イタチ911さんへ

こんばんゎ。
完全復活に近づいております(笑)
心配かけました、ありがとです。
コリゎそうです、イタチ911さんのためにアップしました。
わかっちゃいました〈笑)

そしてお絵かき参加したんですが
どうもライバルの参加がないためか
調子がでずに困っています。
イタチ911さんも参加できたらよかったのにな~
ホント残念・・・

No title

こんにちは~
訪問ありがとうございました♪こちらにもお邪魔させていただきます。
コリにディスカスに犬ですか♪楽しそうな家族達ですね♪
僕は魚いろいろに亀ですが楽しくやってます♪
そしてお絵かきもされるんですね!かわいいタッチの愛犬がいい感じですね~僕も久々に粘土造形でもしようかな・・・。
また遊びにきますね!リンク貼っときます。よろしくお願いします♪

セージさんへ

訪問、コメントありがとうです。
以前私も亀をかっていたのでとっても親近感が♪
今ゎこんな感じでにぎやかに相棒達に癒されてます。
私もちょくちょく遊びに行きます。
リンク私も貼らせていただきま~す!宜しくです♪

初コメ!

初コメです!

おはようございます^^
チャコちゃんに癒していただいてます。
かわいい~~!!です。

SOLOMONさんへ

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
いつでもチャコに会いに来てやって下さい♪
私もうかがわせていただきますね!

No title

chacoさん~~~水槽濁ちゃったけど、どうしたら良いの~?
お助けを…

絵の進みは???

待ってます(-"-)

泣き虫優さんへ

優さん、こんばんゎ。
めだかとえびさん飼ったんですね♪
水真っ白ですね・・・
白濁除去剤って物も売ってますが
バクテリアの繁殖がなくても白く濁るんですよね。
水槽にろ過ゎつけてますか?

No title

ブクブク~~~って泡が出る所に、
石とスポンジみたいのが。。。

だいぶ茶色になってきちゃってます(;一_一)

Q:お答えを…

優さんへ

優さんのブログにコメ入れときますね!

がんばりましょう!

こんばんわ。
お絵かき、がんばりましょう!
(でも、ほどほどに、楽しみながらやりましょう!)

こちらも、リンクいれますね!
気が付かないですみませんでした。

アトムパパさんへ

こんばんゎ。
アトムパパさんも下絵描きはじめたみたいですね。
私も一緒、今日から下絵はじめましてほぼ完成?!

自分が相棒を描いてる時間が楽しければいいんですよ♪
頑張りましょう&楽しみましょう(笑)
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
