スポンサーサイト


”サプライズ”♪

今日、仕事から帰ると、お届け物が届いてました
何かな~と思って送り主名を見ると・・・

なんと"Ray's"さん
なんだろ?と思って開けてみると、カッコイイフォトスタンド
ビックリ、そして嬉しい~サプライズに思わず感動


それがこれ
D70.jpg
お絵かきしたチャコの絵さっそく飾らせていただきました
う~ん。いい感じみなさんどうですか?

アンティークな風合いが私的にゎ好きです!


このお絵かきの参加した方がみんな同じフレームに相棒を・・・
想像するとまた笑顔になります!輪がつながった感ですかね


そして・・・賞状も頂きました
D73.jpg
大人になってから賞状なんて貰ったことないから
めちゃめちゃ新鮮、そして宝がふえました(笑)

エコバックもRay'sさんオリジナル☆
生成りに赤のロゴが入ってカッコ可愛い


こんなにして頂いていいのでしょうか・・・
申し訳ないのと、やっぱりサプライズゎ嬉しい
そんな気持ちをいっぱい込めて

Ray'sさんありがとうございます


最後に記念撮影(笑)
D72.jpg
今日もカメラ目線でポーズを取るチャコでした・・・めんこい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱり届いてましたか。
うちも晩飯を食べていたら謎の小包が届いて開けてビックリ状態でした。
娘は大喜びでしたが僕はこんなにもらちゃっていいのか不安になりました。
楽しい企画を開催してプレゼントまでくれるRaysさんていったい何者なんですかね?(笑)

チャコちゃんと絵を並べると本当にそっくりですね。
僕の絵も魚と並べるとそっくりなんですけど並べて写真を撮れないのが残念です(笑)

chaco17さん

こんにちは。
Raysさんの企画は最後の最後までサプライズ続きの企画でしたね!!
とても良い経験とプレゼントまでもらえるなんて嬉しいかぎりでした(笑)
そして何より皆さんとの繋がりがすごい嬉しかったです!!
chaco17さんこれからも宜しくお願いしますね!!

こんにちわ

サプライズもう泣けちゃいました
嬉しいですねーそして完璧ですねー
バトンタッチされた私はどうしましょう!
頑張るしかないですわ!

イタチ911さんへ

はい。届いてました・・・謎の小包(笑)

イタチ911さん・・・娘さんへのサプライズですから
決してお間違いなく(笑)な~んて冗談ですよ!!

こんなサプライズをしてくれたRay'sさんゎホント何者なんでしょう??(笑)
きっと季節外れの”サンタクロース”じゃないかなi-190

『オトナノタシナミ』をわかってる!そんな人かしら??
(オトナノタノシミでゎないですからね・・・笑)

それと・・・絵とコリドラス並べての写真みたかったな~残念(笑)








Aqua-riumさんへ

こんばんゎ。
Ray'sさん抜かりなしって感じ完璧でしたね!
楽しみ、喜び、そして広がった輪☆
サプライズも凄く嬉しかったけど
今回ゎ色んな物を頂いたそんな気持ちです♪
私こそこれからも宜しくです!!!

ククのいくこさんへ

とっても気持ちのこもったサプライズ!
それ以外にもいっぱい色んな物を頂いた気がして
ホントウルウルですね(涙)

皆さんとの繋がりが出来たことが1番のサプライズ!!!
どうぞこれからも宜しくです。

そして、第2弾、難しく考えず楽しく!!
それがこの企画のいいところですョ!!!

おぬしもやりますな♪

プロフィール画像いいですね♪
イラストをプロフに、いいアイディアですね!
けれど、そのアイディアどこかで見たような・・・・?(笑
熱帯魚チーム、息があってますね♪(笑

Ray'sさんへ

あっ!気付いてくれましたi-190
ありがとうございますi-179
プロフの写真をイラストに変えて私もニッコリ&満足i-228
思い出のイラストしまっとくのもったいないですしね!
いいアイディアですよね!!

でも・・・言われるとおりどこかで見ましたよね(汗&笑)


プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
