スポンサーサイト


”なんとなく子供な感じ”・・・公開で~す♪

待ちに待ちました~~~(笑)
Ray'sさん主催のお絵かきが今日発表されたよ~

皆さんの温かい気持ちが伝わる素敵な絵ばかりでした
見てて”うるっ”ときてしまった私です。。。エヘッ

今は達成感と満足感でいっぱい。参加してホントよかった~って感じです
そして又参加したい・・・癖になりそうです(爆)

ククのいくこさん、次回宜しくです


私の絵ですが”なんとなく大人賞”いただきました!
chaco[1]
楽しませてもらった上に賞までいただけて
今日ゎ朝からいい事ありそ!!(・・・ってあったしょね)

この企画に参加された皆さん、お疲れ様でした。そしてこれからもどうぞ宜しく

Ray'sさん、ホントにホントにお疲れ様!!そしてありがとうございました。
今度は参加者として一緒に楽しみましょうね


さぁ~今日もお仕事頑張るぞ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

chaco17さん

ついに公開!!
いや~とても愛情のこもった作品でびっくりです!
全国のペットオーナーがこの気持で愛犬、愛猫、愛魚を飼育してくれたら
ほんとうに嬉しいですよね(笑)

がってんだ♪

おめでとうございます
chacoさん 可愛いわよー
何とも言えないつぶらな瞳のお顔です
良かったね!可愛く描いてもらって!
次が楽しみな私。。ムフフ♪
一番乗りですよータッチの差でお願いします

Aqua-riumさんへ

公開!されましたね~(笑)
素敵なあったかい絵ばかりで
1人感動してましたよ(涙)

それにしてもAqua-riumさん上手すぎ!!
写真かと思ったしi-278
娘さんの絵ゎ私的にとっても好きかも~~~

皆さん愛情いっぱいi-178
ほんと楽しかったですねi-185

ククのいくこさんへ

ありがとうございますi-185

ククのいくこさん、”がってんだ”でましたね(笑)
じゃあ私ゎ”承知しやした”で1番のりです(爆)

ほんと発表までの道のりいろいろありましたが
楽しかったですねi-194

これからもどうぞ宜しくで~すi-190

chaco17***?さん

お疲れさまでした。
なんとなくオトナ賞、おめでとうございます。
毛のふわふわ感、眼のウルウル感いいですね♪
次回、頑張って下さい!

No title

こんにちは
なんとなく大人賞・・おめでとうございいます。
イタチ911さんつながりでしょうか・・
彼も大賞をとられて
みなさん素晴らしい絵の才能をお持ちです。
コメントもありがとうございました。
こちらのブログでしたか。
こちらこそ、よろしくお願いします。
チャコちゃん可愛いですね。
うちも柴犬飼っています。
また遊びに来ますね(@^^)/~~~

Ray'sさんへ

ありがとうございますi-237
入賞できると思いませんでしたから~うれしいです♪
大変楽しい思い出ができて最高!!
次回も頑張りますよ~~(笑)

チャコの絵ゎ家宝にしますよ(笑)

うちくるくるさんへ

こんばんゎ。
コメント、お祝いの言葉ありがとうございます♪
イタチ911さんのブログつながりで
ブログにちょこちょこ遊びにいってました(笑)
うちくるくるさんの作るお弁当が
とっても美味しそうで、レシピ見ながらチャレンジさせていただいたりして(笑)
また遊びに行かせて頂きます~♪

No title

こんばんは。
なんとなく大人賞おめでとうございます。
chaco17さんの絵は愛情たっぷりで見ていて優しい気持ちになれました。
さすが僕のライバルですね!
でも残念ながら僕は何も賞がもらえませんでしたe-259
まあ本気出してないんですけどね(笑)
次は負けませんよ!

ワンちゃん飼ってないけど第2弾参加できるのかな?

イタチ911さんへ

こんばんゎ。
そしてありがとうございます(笑)

イタチ911さんの絵ゎ天才を超えた域ですi-190
見る人の心にゎちゃんと伝わってます!!
ロングノーズが大好きなんだって事をi-236
私ゎ好きですよ♪

今度ゎ本気出してください?!!!
第2弾ワンコとか言ってましたが
イタチ911さんの頼みなら”がってんだ”って
言ってくれるんじゃないでしょうか?!

すっかりハマリましたねi-237私も病みつきかも(爆)
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
