スポンサーサイト


お絵かき提出完了^^

今日ゎRay'sさん企画の”なんとなく子供な感じ”
相棒の絵の提出締切日

参加のみなさん、提出ゎ終わりましたか?
期日厳守ですのでお忘れなくデスよ(笑)

私ゎ提出完了しました~
なので、公開を待つだけとなってるんですが・・・

待ち遠しいってもんじゃない(爆)
絵も見たいンだけどね!
その絵を皆さんがどんなふうに描いていたのか
想像するのが楽しみ~~

あーだ、こーだと独り言いって書いてたのかな~とか
家族の爆笑をとったり、逆に上手ねって褒められたりとか
いろんな光景が想像できちゃう。

1つの絵の企画から”笑顔”の輪が皆に広がっちゃうって
すごいですよね~~~

お絵かきをしてるあいだ、結構夢中になってる自分が居て楽しかったな!
終えてしまうと・・・燃え尽きた感で・・・ちょっと寂しい

なので皆さん参加の企画を"Ray's"さん又1つ宜しくお願いしま~す(笑)



それと、この企画に参加させていただいて多くの皆さんとお知り合いになれました
とっても親しくさせていただく事もできホント嬉しく思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。




今日の相棒
D17.jpg
最近写真を撮られ慣れしてきたのか
カメラ目線なんじゃない?(笑)
ちょっとお澄ましなチャコなのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

いよいよですねー
楽しみですねー私は恥ずかしいですが。。。
笑顔の輪ですねーうちは笑顔違いかな?
でも楽しかったです。また描きたいですねー
こんどスケッチブック持って海に行きますよー
余ってるので。。。
チャコちゃんカメラ目線ですねー
イミュウはカメラ向けると横向かれます!
チャコちゃんはこのポーズ得意ですねー
可愛い!!

ククのいくこさんへ

こんばんゎ。
本当にいよいよですね~楽しみです♪
我が家も笑顔になりすぎて娘達ゎお腹が痛いって言ってました(笑)
『笑わせすぎ!!その絵やばいって!!・・・爆笑』みたいな・・・
私、何点か書いたんですね。その絵がツボにはまったみたいです(汗)
今度、海にスケッチとか、いいですね~♪
お絵かき終わったらなんか燃え尽きた感ど~っと押し寄せてきちゃいました。
今度ククのいくこさん企画で何か開催してください☆
そのときゎ1番のりで参加させていただきます!!

チャコ、最近カメラ目線ができるようになったみたいです♪
以前ゎイミュウちゃんと一緒で”プィ”って横向いてましたよ!

No title

こんばんは。
皆さん盛り上がってますね。
発表される前に言っておきますがいろんな意味で1位は僕です!
なぜなら皆さんが褒めてくれた娘の絵とレベルが同じですから(笑)

イタチ911さんへ

おはようございます。
昨日は締め切りって事でもりあがってました(笑)
いろんな意味でやっぱりダントツゎ・・・イタチ911さん!!ですよね~(笑)
了解です、先輩!!!
今度はイタチ911さんも企画開催してください。
是非参加したいと思います♪

No title

なんだかとっても楽しんでいらっしゃるようすで、羨ましい^^自宅PCは、まだ直っておらず、職場でさぼりでコメ書いてます。アハ・・・v-216
目の調子はだいぶ良いです。引っ越しまであと3日!復活したら、又絡んで下さいね。

みみやんさんへ

あ~!お久しぶりです。
コメントとっても嬉しいですi-236
お引越し、お仕事で忙しくされてると思ってました。
今回のお絵かきにも一緒に参加できたらなんて思っていたんですが・・・
お引越し&パソコンがなおったらまた楽しい事に
一緒に参加して楽しみましょうね♪

目の方も少しよいみたいで”ほっ”としました~~

chaco17さん

こんばんは。
ほんと良い企画でしたよね!!
描いた人がみな笑顔でしかも真剣に
なったひと時ではないでしょうか(笑)
参加してほんと良かったです!!
誘ってもらいありがとで~す!!!

Aqua-riumさんへ

こんばんゎ。
Aqua-riumさん、私無理にお誘いしてしまったかな・・・なんて
チョット反省してたんですが、楽しかったと言ってもらえて
とっても良かった~”ホッ”としましたし嬉しいです。
この企画に参加できて皆さんとお近づきにもなれました♪
得たものゎいっぱいの笑顔と仲間!!って感じです。
発表間近で私、緊張気味です(笑)
これからもどうぞ宜しくです☆
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
