スポンサーサイト


相棒チャコの絵完成♪

朝から下絵を写すのとっても大変でした

こんなことなら最初から提出用の用紙に書いとけばよかったなと

今さら後悔してもなんですが。。。


なんとか写し終えて、さぁ~色づけしようなんて簡単に絵の具を入れてみたら・・・

難しい

とりあえず輪郭を黒くとったのゎいいんだけども

そのあと、どこから塗りだしてよいかわからず・・・固まること30分(笑)

母に『そんなに簡単にできる訳ないしょ!!』なんてお言葉もらいまして

私の負けず嫌いパワーが全開(笑)

『いや、できるし、やるし・・・』

黙々と写真を見ながら色づけ開始。2時間ちょいかかりましたが

何とか完成いたしました~~エヘン!!

色塗りしてるとき、なんか中学の時の写生会を思い出したりなんかして

1人『にゃにゃ』っとした自分がちょっと恥ずかしかった(笑)

今日は娘達が居なくてよかった~居たら絶対バカにされてたし・・・

完成した絵を自分のブログにアップしちゃう勢いを抑えつつ

Ray'sさん、完成しました報告でした

みなさんも作品完成頑張ってください

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

キャー早いじゃないですかー
昨日呑んでた私、ちょっと反省!
でもいい写真が思いつかない!
わーどうしよう!15日でしたよねー
これで3人完成ですねー
でも手に付かないわ!

ククのいくこさんへ

無事に終わりました~
難しかったけど出来上がり見てたら嬉しくて
1人でにやけております(笑)
いくこさんもガンバです!!!

chaco17さん

こんにちは。
ついに完成ですか!
作品の公開日が楽しみです!!
僕も絵の具道具を買ってきたので
明日から描きま~す。

No title

皆さん素晴らしい~~~~\(◎o◎)/!
チャコママさんまで完成ですか!?
締め切りって…まだ1週間近くないですか???

ちょっと…焦ってきました。 ←やっとw 笑

たまたまごさんへ

こんばんゎ。
たまたまごさん、お絵かき順調ですか?
色づけゎ難しかったですが・・・楽しかったです♪
なんとか無事終了?です(笑)

たまたまごさん頑張ってください!!
乃愛ちゃんとお絵かきタイムなんてね♪
なお楽しそうです♪♪

Aqua-rium さんへ

こんばんゎ。
お絵かき完成?しましたよ~(笑)
皆さんの絵が公開されるの楽しみですよね!
待ち遠しいな~ その間に完成の絵をいじりすぎて
出品不能にならないよう・・・頑張ります(笑)

Aqua-riumさんもお絵かきの準備整ったみたいで
明日から家族で楽しく始めてください。
娘さんとの絵、とっても楽しみです♪
ガンバです☆

祝!完成!

こんにちは。
留守中にもコメント等いただきありがとうございましたe-466
そしてどうやら僕がいない間に絵が完成していたようですね。
公開されるのが楽しみです。
僕も既に完成していますが今日もう1枚描いてみます。
だってchaco17さんには負けられないから(笑)

イタチ911さんへ

お帰りなさ~い!
ちびコリちゃんたちと久しぶりのご対面、
無事に成長していてくれて一安心でしたね♪

絵のほうも参加のみなさんほぼ完成&提出されたようですよ~
もう少しで公開ということで楽しみ~♪
そしてまた皆参加の企画があるといいですね~~~

プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
