スポンサーサイト


相棒の下書き完成???

今日もスケッチブックにお絵かき♪


チャコの写真を穴があくかと思うくらい見入って書いた絵がこれ↓
DV7.jpg
う~ん・・・今度ゎウシみたいに見えるのゎ私だけでしょうか(笑)
パピヨンに見えませんよね???


ちなみに色付けしたのゎ家の母
私が一生懸命黒く色を入れていたら
『下手くそだね!どれかしてみなさい』と・・・だから合作(笑)

塗り絵が好きとあって私より数段うまい
私ゎ斜めに線を引いてみただけ的だったから(汗)

う~ん。これで決定かな!!
でも・・・本番の用紙に同じ様に書けるかが問題★
あっ!変な汗がでてきた(冷汗)ハハハ・・・

色もつけてでしょ~なんとかなるよね♪


そして今日の相棒ゎ
DV111.jpg
こんな感じ
やっぱ、めんこいなぁ~~~

今日もみなさんお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり、のんびりお過ごしください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~♪ お絵描き頑張ってらっしゃいますね~\(◎o◎)/!
皆…凄いなぁ~。
私は、スパイ活動が楽しくって…なかなか手を付けれず(笑)
もうすぐRaysさんに叱られちゃうかもw ハッハァ~^m^

チャコちゃんのカメラ目線…グ~~~~~ッですね❤

やべぇ!

マジでうまいですね!
躍動感があるというか・・・
僕の優勝が危ないかも(笑)

たまたまごさん

コメントありがとうございます。
私もスパイ活動楽しみながら(笑)
ちょっと(いや必死にですかね・・・)書いてみました。
多分2度と同じ絵ゎ書けないかもと今不安になってたりして(汗)

たまたまごさんも楽しみましょうね!がんばろうです!!
Ray'sさんのくれぐれ叱られませんように(笑)

イタチ911さんへ

大丈夫。。。多分2度と同じ絵ゎ書ける自信ゎありません(笑)
そして優勝ゎ”イタチ911さんの娘さん”間違いないi-190
とっても素敵な絵でしたからi-189

親子で優勝、最優秀賞持ってっちゃってくださいi-194

chaco17さん

親子で塗り絵!いいですね~!!
ちゃんと愛犬に見えますよ。。
僕も娘と一緒に塗り絵してみようかな~(笑)
まだ4歳になったばかりだから絵にならないと思うけど・・・
思い出は残りますよねぇ!

Aqua-rium さんへ

ばんざ~~い!!
Aqua-riumさん、親子参加って事でとっても嬉しいです♪

我が娘が書いた絵ゎ上手い下手でゎありません(うん。うん。)
『こんなの書けるようになったのか~』なんて・・・ウルっときますよ!!!

皆で楽しんでいい思い出作りましょ♪
ホント参加ありがとうございます!!!!!

私も本番に向け頑張ろうっと(笑)

こんにちわ

いやいやパピヨンに見えますよ!お上手です
前回のはフェイントでしたか?
ってRaysさん曰くですがー
色付けが問題ですねー
私はまた止まっちゃいました
でも日にちありますからねー
頑張りましょうね♪

ククのいくこさんへ

いえいえ・・・フェイントでゎないですよ(笑)
今回の下書きゎ母も参加しての共同作業・・・あんまりにも私の絵が下手くそで
見てられなくなったみたいです。私の実力ゎ何を書いてもキツネですから~ははは

今色づけに挑戦中ですが筆がすすまない~困った(汗)
難しいですね・・・ガンバですよね♪

プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
