スポンサーサイト


楽しむぞ~~^^

私”なんとなく大人な感じ”Ray'sさんの『相棒を書こう』に参加することとなりました。
(いや、いや、違うでしょ!オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ~なんとなく子供な感じでしょ!)

絵を描く準備なるものも整いつつあります。

DV01.jpg
以前娘が使用していた絵の具発見


娘達ゎ絵が上手なんですが・・・
私ったら小学生の頃から図工なるものゎ”2”だったからな・・・(汗)

まぁ、あとゎどれだけ皆様の笑いを取れるか?
あっ!違いましたね

ここ最近ゎ、相棒”チャコ”を観察する毎日
可愛くかいてあげたいと思えば思うほど筆すすまず(笑)

でも、なんか楽しいんです~
皆さんもチャレンジしてみてください。
きっと素敵な思い出になりますから~~
皆が”笑顔”もしくゎ”大爆笑”していただけたら
幸いです。そんな楽しもう企画ですから!是非ご一緒に♪


私の相棒
DV21.jpg
視線の先にゎ・・・多分美味しいものがあるはず?

そう、いつも『誰か美味しいものくれないかな~』って顔で
見つめている”チャコ”なのです(笑)
めんこい~


さあ!お母さん頑張るぞ
『えっ、何を?』  いろいろと(笑)

イタチ911さん、泣き虫優さん、ククのいくこさん、たまたまごさん。
宜しくお願いします。一緒に楽しみましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
お絵かきの準備が着々と進んでるようですね。
実は僕はすでに1枚完成しましたよe-319
Raysさんにいただいた参考どおりに進めて1時間くらいで出来ちゃいましたe-319
ところが全く雰囲気がRaysさんの絵とは違うんです。
全然温かみが無いと言うか・・・あのやわらかい感じが無くて、ただのヘタクソな絵になっちゃいましたe-259
でも描いてる時すごく楽しかったです。
今は仕事が忙しくて出来るかわかりませんが、あと2~3枚描いてから出品作品を決めようかな~と思ってます。
と言う事で僕の方が1歩リードですね(笑)

イタチ911さんへ

こんばんゎ!
イタチ911さん、もう1枚完成したんですか?!
・・・先こされてしまいましたね(汗)
一歩出遅れた・・・

完成した絵に温かみゎ”あります”だってイタチ911さんの
相棒にたいする思いがつまってますもん☆

家族皆さんで楽しんでるとの事♪
お仕事忙しそうですが家族団らんをかね
再度チャレンジしてください。

私も頑張らなきゃ!!!


こんにちわ

着々と準備が進んでいますねー
私は壁にぶち当たりました
て言うかパピヨンが難しいです!
Raysさんなんていいとこ捉えるのでしょうか?
何枚書いても変なので色を付けてみたらもっと変なんです
困ったわ!でもまだ日にちがあるので頑張ります
お互いに面白さを競いましょう!

ククのいくこさんへ

こんにちゎ1コメントありがとうございます。嬉しいです♪
絵の準備・・・だけ進んだ私です(笑)
モデルも”チャコ”って決まってるのにまだ頭の中真っ白け(汗)
でも頑張りマ~ス!お互い”笑い”を目標に~ 楽しみましようね♪
壁にぶち当たるまで行ってない・・・(この前練習ですでに挫折??)

同じパピヨンを書くって事でお近づきになれて嬉しく思います。
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
