

快晴☆夏気分♪

今日の北海道ゎ久しぶりのお天気
あったかいを通り越して暑い
春を待ってたのに夏かい?そんな気分です(笑)
でも・・・いつまでもお天気ゎ続かないでしょうが。

こんな気持ちのいいお天気な日にこれから仕事な私。
その前にチャコを散歩に連れて行こうっと!

18.jpg
17.jpg
芝桜が咲いていたのでパシャ
こっち向いてと呼んでもキョロキョロ・・・クンクン。
そのうちフンフン鼻鳴らして抱っこの要求・・・
困ったちゃんです。

娘がお休みでお出かけしたのでお見送りもしてきたんだよね

そして暑いので水槽も綺麗にしちゃいまして
新しい水で気持ちよさそうかな?
でもなにやら変???
21.jpg
群れてるコリの中になにやらしゃちほこ立ちしてるアドルフォイ・・・
ビックリ!大丈夫かい?どうしたの~?生きてるかい?(汗)
しばらくこのスタイルのままびくともせず・・・
その後何もなかったように泳いで行きました。
なんだったんだろ??初めて見たポーズに思わず笑い


なにやら変Part2
20.jpg
でこっぱちの”キューピーちゃん”女の子

この子も昨日から斜めに泳いで体をブルブルッ
そして攻撃的。RDの♂♀にアタックしまくリ
でも、皆に尻尾で追いやられ、それでも又アタック!!
多分卵が生みたい様子で♂にアピールしてるんだけど
この子に興味がないらしく振られっぱなし
見ててかわいそうになってしまいます。
いつかペアになれるといいんですが
お婿さん候補が・・・いないんですよね。
そして彼女ゎ孵らぬ卵を生むんだろうと思うと
ちょっと切なくなりますね・・・


さて!仕事の時間も迫ってきました~
頑張ってこようっと!!!
皆さんも今日1日頑張ってくださ~い☆



プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
