

オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ企画第2弾参加~♪

遅いスタートとなりましたが
私、またお絵かきしま~す

数日前から風邪で体調崩し、なおかつ水槽の魚達も絶不調
そんなんで、まだお絵かきの下絵も描いてない~(汗)

もう提出した方もいるって事で・・・焦りますね

GW中ゎお絵かきですね


まだ本調子でゎないので今日ゎこの辺ですみません。
下絵ができたら又アップしたいと思います。


我が家のコリ達
D78.jpg

D0007.jpg

DVC00008.jpg


モデルの相棒”チャコ”
DVC00007.jpg
もう一緒に寝る準備・・・整ってるようです(笑)
ってか爆睡中

でゎ、みなさんおやすみなさい。

明日からお絵かき頑張るぞっと!!!
プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
