

おはようございます。

チャコ・・・朝だよ!!

いつも私の枕でお布団の真ん中を占領してます(笑)
↓こんな感じ・・・でも気持ちよさそうに寝てる
DVC000.jpg
まるで自分がワンコだとゎ思っていないんだろうなぁ~
ちっさな娘を抱っこして寝てる気分
でも・・・布団のすみに追いやられるのもどうかと思うけど(汗)

今日は仕事も休みなのに、いつもと同じ朝・・・
ゆっくり寝てもいられないんで行動開始
で、PCの前ってどうなの?やることいっぱいあるしょ!(笑)
とりあえずチャコに気付かれずに寝顔が取れたので
アップしなきゃッてな感じでブログ更新優先しちゃいます

そして今日もピンクのアレキサンドラ絶好調
DVC00047.jpg
最近この場所が彼女のお気に入り☆
本当はもっとキレイなんですが・・・
私の写真の技術が未熟な為伝えられないのが残念

えっ・・RDのお父さんが・・・黒い!黒くなってる
DVC00051.jpg
時折みせるこの行動が今ひとつまだわからない??
体調が悪いの?それとも・・・
何度かお母さんの方は産卵したのですが
お父さんがサッパリ参加してくれずにいるんです。
水槽もう1つ増やさないとダメかな~と
悩み中な今日この頃・・・

さて、甥っ子達が遊びに来るようなので
おやつでも買いに行ってこようかな

何気ない毎日のブログにお付き合いいただいてありがとうございます(笑)
皆さん!今日も1日頑張って!そして楽しんでください♪


今晩ゎ冷えてきましたよ~

ただいまって帰ったらチャコがお出迎えしてくれた
D3.jpg

超アップです。泣いてるみたいなこの顔に
『萌え』って感じ
今日は冷えてきていて寒いから
チャコを懐に抱いてあったまって
寝るとしよう

今日もお仕事お疲れ様でした。
明日もがんばろうっと

昨日は・・・

久しぶりの更新!お久しぶりです。
整備工場から戻って、身体のポンコツ具合がいまひとつ宜しなくて
大人になるといろいろありますよね・・・たまらない

ところで昨日のサッカー!みなさんも見ました?
私は夜中に1人で大興奮
いい試合でした
ちょっと元気をもらったな~
私もいろんなことに頑張ろうっと!あきらめずに!!
な~んてね


今日は我が家のちびっ子アレキサンドラを紹介します。
DVC01.jpg
一番のおチビさんです

体色はゴールド/オレンジって感じです。
でも時折ピンクに変わることがありまだ未知なる感じ
一番小さいくせにたくましくご飯の取り合いに参加していますよ。
 
我が家の水槽は平和での~んびり!
みんな仲良しなのであります(笑)

日曜の午後~まったりとした時間~

お久しぶりの更新・・・

ソファーでまったり中のチャコで~す♪
お昼のしたくをしてる私をジッと見てる(何か食べ物が落ちて来イって感じで)ハハハ♪♪♪
1092

可愛い写真がとれました☆
視線の先には大好物のおやつが・・・あるんですね(笑
1091


本日の我が家の水槽は・・こんな感じかな
またまた虫が・・大発生な予感。(汗
1094

ミスティックRDの赤ちゃん紹介♪
生後1年たちました。このコはRDなのですがドットがつながってくるタイプのようです(涙
1093
けれどもチャームポイントがあるんですよ~!!
なんと両目にブルーのアイラインが入ってて超キュート(萌
今どきのJKのようで・・・(笑

※JK:女子高生の略承ですよ!大人の皆さん覚えておいて!!

私のペット達です

パピヨンのチャコと言います。9才です。
おやつが大好きご飯は嫌いな娘で困ってます(笑)
444.gif

ミスティックRD/アレキサンドラ(ディスカス)
ピンクの発色をするアレキが特にお気に入り
いつも癒されてます
333.gif


プロフィール

chaco17***

Author:chaco17***
チャコのお母さんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
